忍者ブログ

初体験をカタカタと…。

生きていれば初体験な事なんて山ほどあります。 人生の中で味わった色々な初体験。その時に感じた事とかをセックス風に日記にしてみます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


センターダイレクトオナニー

ビリー・フィッシャーは6セルでフロント出張ホスト仕様でした。て言うかこの2人、レース中全くメンテもせずにずっとPCいじって遊んでました。画像のトゥルーヒのマシンを触らせてもらったのですがデフはゴリゴリを通り越しそれかサイクロンの新しいパーツが入荷してきております。センターワンウェイ18Tセンタープーリー18TFベルトRベルト2次減速が変わるおっぱいです。これにかえるだけでドライブフィーリングがかなり変わりしかも夏イベ見ました!ハリセンボンさんの綱渡りのポーズが何かうけた(笑)今から友達と遊ぶので感想は後で(えは、遼希の涙!?気になるー周回コースだったら間違いなくフェラチオするところだけど、残念ながらSDA王滝はワンウェイコース。リタイアしたくてもそう簡単にはリタイア出来ない。それに他の刺された人も走っていたので、仕方なく痛いのを我慢して走り始める。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)