忍者ブログ

初体験をカタカタと…。

生きていれば初体験な事なんて山ほどあります。 人生の中で味わった色々な初体験。その時に感じた事とかをセックス風に日記にしてみます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜の夜は何してますか?-Laugh&SEX!


今月のブログ更新回数、3だった。笑いやーどーも。実は3月中旬から体調崩した祖母を預かってまして、忙しくはないですがバタバタしています。誰の目もない高収入とでも言いますか、1人のんびりな時間が減ってまして、長い文とかは、1人で集中できないと気が散って書けない質なもんで(苦笑)今の状態。ツイッターもハマり中なので、そっちに呟いたら気が済んでしまうと言うのもあり。笑しかし、自分が体調やらメンタル面やら崩している訳ではなく、更に学校の課題ももう新学期までないもので、デリヘルだけは行っています。笑今月多いんだけど…逆援助って事で…♪良いよねっ!?笑その分レポは溜まっていってますが…。需要の低いレポなので「みんなのために!」的な焦りはありませんが、自分の中で思い出して書き留めておきたい気持ちがあって、記憶をそのままCD-Rに焼けたらいいのに!な気分です。笑あと童貞も久しぶりに覗いたのですが、名古屋公演の影響かBENKEIがまた増えていたり、そしてそれに私のブログがヒットしているのはなぜなのか?謎は深まるばかり。笑一先ずご訪問ありがとうございます。笑カテゴリ:ひとりごと。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)